事後
逢えた動物を描くと
決めてから
沢山出逢う事ができて
どんどん絵が増えてます

今回は少し前に逢えた神様トンボ
体調がまだよろしくない中
2、3枚絵を描いてみました
ちょいと雑に描いてしまったので
次はもっと魂を込めたいです

神様トンボに逢えた日
アマガエル🐸くんが沢山いて
可愛くて、何度も何度も
てのひらに乗せました

息子は小さい頃よく
アマガエル🐸を捕まえてきました
そして家で飼うために、ペッドボトルを細工してました
穴をきりで開けて、空気穴にして、自分なりに一生懸命工夫をして、カエルのおうちを作っていました
その辺は私に似たのかな
自らDIYしていく男の子でした

あの頃に戻りたいなあ 
ありがとうね
たくさんの愛を





追啓
胃腸はようやく治ってきました
皆様ご心配ありがとうございました

コメントくださってる方、いいねを押してくださってる方、押せなくても読んでくださってる方、ふらっと立ち読みされた方
心から感謝しております
ありがとうございます💓