最近リスさんに全然出逢えません
あんなに逢えてたのに
息子の気配も感じません

梅雨だからかな
体がむくみだるいし頭痛もします
更年期でもあるのであまり
気にはしてませんが
息子を感じられないのは
寂しいです

でもこの時期の紫陽花は好きです

写真は息子が別荘の管理をしてくれてた時に撮ってくれたものです

数年前の数年間、私の母と父と私の息子の三人は(私抜きでwww母の車に毎回大荷物を入れるので、そうすると私まで乗り込めないという理由で)
別荘の草刈り、木の剪定を毎月泊まりがけで行ってました

当時、私が行きたくても行けないので息子は
景色とか花とか写真をデジカメで撮ってくれました
そして帰宅すると私にそれらを見せてくれて
更にパソコン経由で私に画像を送ってくれました

紫陽花とアマガエル

素敵な写真たち
これらは宝物です

今週末晴れたら
別荘管理行こうかな
綺麗なお花を供えてきます
この写真の様に
紫陽花も咲いてるかなあ

息子は写真を撮られるのが苦手で、顔はなかなか撮らせなかったけど、これは指に🐸を乗せてるので、めちゃ嬉しいのであーる✨