先日、直感で
事前に察知して
リスと逢えた話を載せました

で、おとといも仕事帰り
仕事場のビルを出て
まだ沈まない初夏の西陽を
浴びた時
また同じ様に
『あ、今日も🐿に逢えるっ』
と思いました

数分歩き、木立をみると
リスさんが✨

さらに
なんとなんと
リスさんが
あちらこちらから出てきてくれました

一人で大喜び\(^o^)/

3匹?4匹?5匹?もっと?

あれよあれよと
リスさんオンパレード

夢心地でした

心の中で
『どんだけー♪』
と叫んでました

こんなふうに逢えるのは
やはり息子のおかげかな
それと
いつも私は自分の気配を消して生きてるので
動物たちも
あまり恐怖感を感じないのかな


息子はこうして私がまいってる時
必ずなにかしら
元気出して
と言わんばかりに合図をくれます

いつもありがとう

そしてリスさんの絵を
描きました

どんどん絵が増えていきます
😀