車で
岐阜の中津川から静岡の寸又峡に向かう最中
一頭の若いニホンカモシカに逢えました✨
神の使いニホンカモシカ

ガードレールのところから
ひょこりと顔を出し
じーっとゆっくりと
こちらを見ててくれました

さらに
静岡の大井川鉄道を眺めてる時
人懐っこい蝶がやってきました
長いことずっとそばにいてくれて
ずっと手に乗ってくれて
遊んでくれました
あまりにずっと手に乗っててくれるので動画も撮れたし写真もたくさん撮れました
しかしながらピントが全然合ってませんでした😅

嬉しかったな

どちらも5月4日の出来事
偶然にも
六回目の月命日

どちらも息子の魂を乗せてきてくれたのかな

そう信じてます



たぶん
コミスジという蝶です

いつもそばにいてくれて
ありがとう