先週土曜
またまた🦌さんに逢えました

毎度🦌ネタですみません
いったい何度目?
三度目です

これまで自然の鹿に逢えたことなど一切ない私が、この数か月に三度も逢えるなんて

これは
奇跡なんでしょうか
こんな奇跡的な巡り合わせ
何か意味があるのでしょうか

今回は、同行者も🦌を見ることができました

その県に住む同行者も「〇〇県で鹿を見たのは初めてだ!」と言っていました

今回は4頭の🦌さん
多分、家族なのかな
とても美しい体をしていました
おしり(しっぽ)は白くて可愛らしく
目はくりくりで、つぶらな瞳
神々しい佇まいで
神秘的なものを感じました


息子は遺書で
「生まれ変わっても、また母さんの子供として、○○○(←息子の名前)として
生きていきたい」と
書いてくれました
😢
(これを読むと嬉しくなる反面、とてもとても辛くなります)

だから
私は
早くあの世に行かなきゃ
早くあの世に行かないと
息子が生まれ変われない
私を待ってるはずだから
待ってくれてるんだから
早く行かなきゃ

と、ずっと考えてたんです

でも

この家族の鹿を見た時
もしかしたら
「母さんいそがなくていいよ
母さん焦りがちだよ
僕はこうして鹿に生まれ変わって
大事に育てられてるから大丈夫
急いでこなくても
いいんだよ
いろいろ生まれ変われるから
気長に待ってるよ」
って
言ってくれてるのかなと
思ったりもしました



そう言ってくれたんだよね
息子、、、、




待っててね

時間かかるかもだけど
必ず会いに行くよ