先日、息子の部屋のふすまというのかな
押入れみたいな、物を入れる所の扉が
ほんの少し開いてることに
気づきました

ん?
と思い、閉めました

その後みたら
また少し開いてるのです

ん?
と思い閉める

そしてもう一度見たら
また少し空いてるのです

こ、こ、これは、、、💓
息子?
え?何か言いたいのかな?なに?

すかさず直感で、テレビをつけました
あ、息子が好きなお笑い番組だ!

あー、これが観たかったのね
一緒に見よう✨

そして仲良く一緒に観ました


そして
昨夜は
急にテレビが消えました

今度はなんだろう
何を知らせてくれたの?

あ!キッチンの火、つけっぱなしだ!
(ある程度経つと自動消火される仕組みなので消火はされてましたが、つまみが点火の位置のままだったし、実際ずっと忘れてて、そのまま寝るところでした)

あー息子だ
ありがとう✨

最近
すごく近くに感じることが増えました

それとも
私なんか
心が弱りすぎて
おかしくなっちゃったのかな、、、
(;´∀`)

それでもいいか
また会いにきてね