10月26日㈪

なんか喜びも束の間、喜びの記事ww 昨日一昨日から微妙ーにまた歪んできた気がしてもう(笑)(笑)(笑)

でも、これでもしまた水溜まっとんなら、眼科でもらった飲み薬は結局タイミングの問題やっただけで、やっぱり黄斑浮腫きえたのはレミケの効果の可能性が高いっちことになるよねえ~。
この辺参照


一昨日レミケ打ったけ、やっぱ2ヶ月経つんでレミケが切れてきてすこーしずつたまってきよったんかなぁ。??

でも大体炎症ないのに水だけたまったままちほんとなんなんやろね。(笑)
しかもレミケ効くとなればなおさら(笑)
ワシの眼底で一体何が起きよるん(笑)意味不明すぎ笑い泣き笑い泣き(笑)

まぁこないだの眼科で、水完全になくなっても、もう完全に直線が直線に見えることはなかったし、虹色は未だに残っとるしww
左とはやっぱりもう見え方は違ったけ、気のせいやったらいいけどなー(( ༎ຶ‿༎ຶ ))タノムゥ
ほんともー右目は視力自体もだいぶ落ちとるけ微妙なレベルの歪み具合の変化がもうよくわからん🤣

自分の感覚全くアテにならね🤣

でもとりあえずまだまだ以前の様な皆の顔が妖怪とかミサワレベルまではいってないのはたしかやし!!(笑)
眼科来週予定やけど早めにいってみようかなぁ〜
OCTとってほしいなー。

けど結局もし水たまっとってももうすることってかできることないしねww
硝子体注射か硝子体手術くらいしか(笑)
テノンも効果ないしむしろ副作用しかなかったし(笑)←一生言うやつ🤣

そしてもし水たまっとったとしてもレミケ打ったけ恐らくまた少しずつ引いてくれるやろうし。。
レミケが効いてくれるならその内はもう注射も手術もする気はないし、、。
何が正解かわからんけど!笑い泣きだれにもね!笑い泣き(笑)
ほんと、同じ症例がないっち孤独との戦いー🙌ww
やっぱいちいち一喜一憂するのはよくないね🤣🤣
まぁ、もー変わらず信じるしかねーや笑い泣き笑い泣きww

がんばろー。(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

#ベーチェット病 #不全型ベーチェット病 #ぶどう膜炎 #後部ぶどう膜炎 #網脈絡膜炎 #口内炎 #レミケード #オテズラ錠 #インフリキシマブ #アプレミラスト #コルヒチン #生物学的製剤 #メトレート #ステロイドパルス #ステロイドテノン嚢下注射 #膠原病 #自己免疫疾患 #難病 #特定疾患 #指定難病 #黄斑浮腫 #視神経炎 #乳頭浮腫 #硝子体注射 #硝子体手術