~人生にしあわせの花束を~

自分の人生を健やかに美しく、鮮やかに彩るために

毎日の暮らしの中のしあわせのひとかけらをお届けします。

とっても久しぶりの投稿です。

 

いちごがおいしい季節。桜が待ち遠しい季節。

街がもうすぐ桜色に染まる頃になりました。桜の開花が待ち遠しいですね。

今日は八百屋の店先で可愛い赤いいちごと、パッケージのくまモンに見つめられ、

熊本産のブランド”ゆうべに”を買って帰りました。

「いつ買ったの?」 「夕べに。」 (ホントは午後だけど。笑)

(「夕べ」って雅やかな言葉ですよね。反対語は「朝:あした」)

新しい場所へ飛び立つ季節。

さて、そんな苺にも通ずる可愛い赤がテーマカラーのバナーを披露します。

作ってくださったのはポジティブ心理学の学び仲間で、

妹のような(と勝手に思っている)イラストレーター・若槻ももこさん。

一昨年のPPC1期修了パーティ前に開催した、

この第一印象UP講座がとても良かったので、と

PPC2期の方にも勧めてくださいました。

(感謝いっぱい!ありがとうございます)

 

 

 

 

初めて行く場所で、物おじせずに堂々と爽やかにその場にいたいと思いませんか?

他の参加者さまが思わず話しかけたくなるような、美人になる講座です。

 

 

 

3月28日(木)21:00  

4月も追加しました。

4月4日(木)10:00

4月8日(月)21:00

 

ご参加、お待ちしています。