今年もあと1ヶ月 | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

あっという間に12月



今年もあと1ヶ月かー!!



やり残した事は…あっ!ヤバ!



痩せてなーーーい(笑)



産後1年経過。痩せにくいかもな…




先日、久々に託児所ありのエステに行ってきたんだけど、ヤバかったよ!



癒されまくったー!お肌ツルツル♡



託児所ありとかあんまり無いからね



味をしめちゃってさ、3回コース組んじゃったよね(笑)



旦那には内緒たい(笑)
内緒よ!旦那を知ってる方言わないでよ(笑)



月一ペースだけんが私への御褒美ということで(笑)



{69874EA6-37A0-49B4-88DF-90490EC66EB2}

   


託児所に預けてたひろんちゃんは眠くて、泣いたらしいけど、保育士さんの抱っこで寝たらしい〜



保育士さんに預ける時も私の方は振り向かずにオモチャに夢中(笑)



2人目はそんなもんなんですかね(笑)



たいちゃんも同じくらいの時に預けた事あるが迎え行った時に我慢してたのが爆発して、たいが泣いたな〜



ひろんちゃんは迎えに行ったら、えっ⁈もう来たの?みたいな感じだった(笑)



{C71A01D6-99E8-4AC5-868A-68DD63E93B41}



2人目は親が気持ちに余裕あるからかもな〜



4月からもし、保育園入れても大丈夫そーかも!