11月27日♡5歳 | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います


昨日11月27日はたいちゃん5歳の誕生日でした‼︎



{C75F49C1-BA30-417D-A02C-79ECB19EFFA1}


なんだかすっかりお兄ちゃんになったな〜!



身長109cm 体重18〜19kg(9月に測ったやつ)




音楽会で見てて思ったがたいちゃんデカいなと(笑)



細身だったのにいつの間に成長したんだなー!



ひろんちゃんに髪引っ張られたり、叩かれたりしても絶対にやり返したりしない優しいお兄ちゃん♡



自分のことは自分でするがたまーに甘えたくなるみたいでお母さんしてよ〜って言わす




ガッチガチのこだわり強くて、性格は完全に父親似!!



マイペースで幼稚園でもみんなよりワンテンポ遅くて、大体怒られよらすみたい(笑)



よかよか〜たいちゃんらしくマイペースに頑張ってやればいいんだよー!



マイペースのくせにせっかち(笑)
これも父親似(笑)



私と旦那が仲良くお話をしてると自分が仲間外れにされたと思って、フテくされる(笑)



まだまだ甘えん坊さんだけどね〜甘えるのなんてもうあと何年かな〜



今のうちにいっぱい甘えさせとこーかな(笑)



ひろんちゃん生まれて、たくさん我慢してるとこもあるけど、ひろんちゃんの事を可愛い可愛いってお世話してくれたり、優しいお兄ちゃん♡




産まれてきてくれてありがとう♡



大好きだよ♡




{AD123911-C2C0-4C68-AB0F-5EEF98FC6944}

{9FD6F140-EFB7-4711-96E4-E6E80CA57FBD}



{52547301-4442-4139-A8EB-F42FD4CC32FB}