会社勤めのころには全然きづかなかったんですが、
うちのご近所はいろーんな移動販売車がきてくれます。

八百屋さん
魚屋さん
パン屋さん
牛乳屋さん

そして今日、お豆腐屋さんにも出会いました!
ふらふら近づいてみると、マダムがお買い物中。『ここのお豆腐おいしいわよー』と。

あらー。ではたべてみないとー。
と、木綿豆腐を購入。すると店員さんが『おまけつけますねー』と、ちょこっと賞味期限の近づいた木綿豆腐(買ったのよりお高いw)をいただきました。

またついつい買っちゃうな。まさに思うつぼw
パン屋さんのおねーさんも笑顔が素敵で行っちゃうんだよなあ。

お豆腐たべるの楽しみです照れです