(ノ∀`)アチャー
そもそもワタクシ、オシャレにあまり興味がないのです。
社会人として最低限をファーストリテーリング社から仕入れることをモットーにしています。
とはいえ好きな感じはあるので、最近すーさんに私の選んだ服を着てもらうと、
orz
男の子にしかみえない。。
髪の毛がまだ心許ないので、しかたないかなあ。
やはり、グレーやらグリーンやらはハードル高いようです。
と、いうことで、他人まかせに冬服の福袋を購入。
どんなのくるか楽しみだなーー。
そもそもワタクシ、オシャレにあまり興味がないのです。
社会人として最低限をファーストリテーリング社から仕入れることをモットーにしています。
とはいえ好きな感じはあるので、最近すーさんに私の選んだ服を着てもらうと、
orz
男の子にしかみえない。。
髪の毛がまだ心許ないので、しかたないかなあ。
やはり、グレーやらグリーンやらはハードル高いようです。
と、いうことで、他人まかせに冬服の福袋を購入。
どんなのくるか楽しみだなーー。