すーさんに買った福袋がきました。
サイズ80の女の子用。
サイトに載ってたとーり8着で6000円ですた。

ちょっとまだ大きいセーター



ボトムス。黒のモコモコかわいい♪



トップス。自分では選ばない柄。



フードつきーー。かわいいだろうなあ。


です。

結果、びっくりするくらい私の趣味でないのが届きましたが、私のセンスで子供に似合わないんだもん。これでよし!

一着あたり800円しないのでお得でした。
この冬にガシガシ着せよー(* ̄∇ ̄*)