お任せならではの冒険!すーさんに買った福袋がきました。サイズ80の女の子用。サイトに載ってたとーり8着で6000円ですた。ちょっとまだ大きいセーターボトムス。黒のモコモコかわいい♪トップス。自分では選ばない柄。フードつきーー。かわいいだろうなあ。です。結果、びっくりするくらい私の趣味でないのが届きましたが、私のセンスで子供に似合わないんだもん。これでよし!一着あたり800円しないのでお得でした。この冬にガシガシ着せよー(* ̄∇ ̄*)