お財布がほしいです。

無事に出産手当が振り込まれたようなのでほっとしました。
まだまだ育児は続きますが、そんな自分をねぎらうためにお財布がほしい。

なんと、いま、百均のポーチをお財布として受かっているのです。
薄くて、コインのところは分かれていて結構使い勝手が良い。
フリマにでるときにお金の管理のために使ったのですが、そのまま当時の汚れたコーチからズルズルとこのポーチへ。
白のコーチを次に使おうと社員旅行の時に買ってあったのに、この100円の使い勝手にズルズル。

なので困ってはいないんですが。
流石にどうかと。
よくペンケース??って聞かれるwwww(;^_^A

・お札が曲がらないやつで
・カードの整理ができて
・かさばらなくて
・布地がいいなあ。
上限1万円くらいでさがそ。

白のコーチは数回使ったのですが、気に入らないのでww汚れそうでこわいw
ブランディアさんへ!