昨日1日だらだらしちゃいました。
夜スッキリ寝れないから、なかなかリズムがつかめません。
はあ。
贅沢ww
ぴめが生まれたらそんなこと言ってられないよなあw
今日は検診
34W5d
推定体重2500g
なかなか大きくなってきたなあ。
動くのが億劫なはずww( ̄□ ̄;)
今日はインフルの予防接種もしてきました。
久々すぎて、忘れてたけど、あれって筋肉注射だから痛い
びっくりしたよう。
ホントは健保で補助金もあるんだけど、産婦人科でそのまま受けてきました!!
かからないといいなあw旦那さんにも受けてもらおう!!!
部屋の片付けが進みませんwwwwww
もっと動けなくなっていくはずだからボチボチやらないとなあ。。。
ずーーーん。
夜スッキリ寝れないから、なかなかリズムがつかめません。
はあ。
贅沢ww
ぴめが生まれたらそんなこと言ってられないよなあw
今日は検診
34W5d
推定体重2500g
なかなか大きくなってきたなあ。
動くのが億劫なはずww( ̄□ ̄;)
今日はインフルの予防接種もしてきました。
久々すぎて、忘れてたけど、あれって筋肉注射だから痛い

びっくりしたよう。
ホントは健保で補助金もあるんだけど、産婦人科でそのまま受けてきました!!
かからないといいなあw旦那さんにも受けてもらおう!!!
部屋の片付けが進みませんwwwwww
もっと動けなくなっていくはずだからボチボチやらないとなあ。。。
ずーーーん。