昨日1日だらだらしちゃいました。
夜スッキリ寝れないから、なかなかリズムがつかめません。
はあ。
贅沢ww
ぴめが生まれたらそんなこと言ってられないよなあw

今日は検診

34W5d
推定体重2500g
なかなか大きくなってきたなあ。
動くのが億劫なはずww( ̄□ ̄;)

今日はインフルの予防接種もしてきました。
久々すぎて、忘れてたけど、あれって筋肉注射だから痛いあせる
びっくりしたよう。

ホントは健保で補助金もあるんだけど、産婦人科でそのまま受けてきました!!
かからないといいなあw旦那さんにも受けてもらおう!!!


部屋の片付けが進みませんwwwwww
もっと動けなくなっていくはずだからボチボチやらないとなあ。。。
ずーーーん。