妹が釜飯を差し入れてくれました。
開ける前のわくわく。





開けてからの気持ちの高まり。





ひやあ。おいしかった。しみしみのご飯がいいなあ。
ごぼうも。
このお釜でご飯たけるらしい。やってみよー。