おこもり生活で・・・ | アロマな日々 〜アロマ&時々好きなもの〜

アロマな日々 〜アロマ&時々好きなもの〜

メディカルアロマの資格を取得。アロマの効能、可能性に感激し日常的に美・健康・心のためにアロマを活用している。
アロマワークショップ、アロマ 講座も開催❗️

テレワークが続き、お出かけもあまりしない毎日。

で、、、やってしまいました

 

太りましたガーン

とっても気になるウエスト周り

 

毎日、ウオーキングをしてましたが

やっぱり運動量は足りず。

ついついビール生ビールに手が伸び、つまみに手が伸び

雨の日はウオーキングを自粛した結果

見事に体重増加の成果が出ました・・・

 

こんな時こそですね、アロマの出番です!

慌ててダイエットブレンドを作ってお腹にすりすり、

足にすりすりしておきました。グッ

 

 

 

     上矢印

 今回使った精油はこちら

*シダーウッドアトラス

*ジュニパー

*グレープフルーツ

 

シダーウッドアトラス、ジュニパーはむくみの解消に。

グレープフルーツは胃腸の働きを助けます。

 

ローズマリー・カンファーもダイエットブレンドにはお薦めです。

(こちらは切らしていたので今回は使用しませんでしたが・・・)

グレープフルーツは光毒性があるので、塗った後のお肌を紫外線には当てないようにしてくださいね。

シミや炎症を起こす可能性があります注意

 

 

夜にはお腹周りもスッキリとした感覚がびっくり

やっぱりアロマ!素敵ビックリマーク

 

これがあれば大丈夫!っていう油断がまた危ないんですけどね爆  笑

 

 

 

※アロマ原液使用は厳禁。

 肌に触れる場合はケモタイプ精油を使用しましょう。