西麻布に本店を構える『焼肉うしごろ』がいよいよ4月21日(月)に銀座店をオープンするということで、フードアナリスト仲間に誘われオープニングレセプションにいって来ました。
{4EE1D57D-24C0-4E05-9851-121F87D236B2:01}
場所は銀座1丁目で銀座中央通りから一本有楽町寄りの好立地。
{46EEA753-DA8C-4F09-B6BA-4CC50853AA97:01}
国産黒毛和牛A5のみを使用する肉の品質には拘りきった焼肉店。
{0A9ABE30-0193-4A95-B18C-52155C3A2436:01}
しかもお肉は、あの銀座の名店「吉澤」と提携しているということですから、水冷式の冷蔵庫で熟成させている逸品。
{B06766CC-44EF-471A-85DB-1D7CE22895AB:01}
様々な部位を一口サイズで試食させて頂きましたが、品質の良さは太鼓判です。
{3CCDA4DC-348B-4EE7-A0E3-CF4E8D521148:01}
銀座という立地で、勝負して行くためのメニュー提案を楽しみにオープンしたら改めて伺ってみたいですね。
{7B93518C-1CE6-4673-8FF4-10D7EBB6DDD5:01}
1階と2階があり、2階は個室的な利用も可能のようでした。
{1F8A6E70-2CD6-4D2D-A270-2B1DEB6CC949:01}
西麻布本店オープンから3年の間に麻布十番や恵比寿に4店もグループ店があり、勢いがある焼肉店ですから、5店舗目の銀座も人気が出るといいですね。
{6D3C77B0-1AC7-449E-8694-8202D8CED4C6:01}
ゴールデンウィークで更に賑わう銀座ですから期待しましょう。
{F07D4D31-39FE-4DEF-ADBC-23C1669C02D8:01}
美味しく頂きました!
『焼肉うしごろ 銀座店』
東京都中央区銀座1-6-6
http://www.ushigoro.com/jp/