仕事はじめ | 田村千春ピアノ教室 ~ 講師兼ピアニストのブログ

田村千春ピアノ教室 ~ 講師兼ピアニストのブログ

ピアノの事 日常 など のんびり更新

今週から仕事はじめです。


2024 一発目は関内で演奏でした。

そして

今年から六本木club-Lupinで演奏することになりました。
窓から東京の夜景が臨める、落ち着いた雰囲気の会員制clubです★
8年前にも、ここで演奏していたのですが
御縁があり、また戻って来ることができました。

今年は現場に行く機会が増えると思います★

今週からレッスンもスタートです。
今年も生徒の皆さんに会えるが楽しみです。


ここから先は余談ですが…

今年のやりたい事リスト

①モンブランを作る
②肉まんを作る
③眉アートメイク
④おしゃれキッチン用品をそろえる
⑤ヘアケア
⑥抜け毛対策

来年やりたい事リスト

①クマ取り
②鼻中隔延長


やりたい事、興味のある事、好きな物の事を考えるのは楽しい。

生きる理由になるなと思ってます^_^