なかなかアメブロにやって来れず久々になんとかブログ書いてますがまずは何とかまだしぶとく生きております。そのうちバッタリ倒れそうですが…。


人生うまくいかない時は行きつけの神社で神頼み。神社に居る癒やし系ポニー達は厩舎の改築で奥に移動し見れませんでした。



その後は神社から近い石が祀られている公園に。



公園の隅に鳥居と謎の囲いがありまして。その囲いの真ん中に石がちょびっと見えてます。



イメージ的には偉い天人様が大地に災いが起こらぬように要石として祀られているのかなと思ったりします。しっかり拝んでおきました。



偉い天人様と言えば大好きな比那名居天子ちゃんモデルの腕時計が販売しているので買ってしまうか悩んでます。ちょいとお高いですからね。まぁ、眼鏡も作ったくらいだし買ってしまうかな。
 

はづき:神頼みなんて随分追い込まれているわね。この先乗り切れるのかしら?
オーナー:ちょうどこれから更に忙しくなるんだよ。新人教育に会社の役員と来年の冬には落ち着くだろうかからそれまで耐えられるかだよなぁ。


そんな訳で色々な事で壁にぶち当たっている感じです。今月末から来年の秋までがピークなんですがそれまで耐えられるかなぁ。


ドール川柳

悩んだら
神頼みして
乗り切ろう

でわでわショボーン