しばらくスマホ故障と体調不良でダウンしていましたがなんとか生きているのでささっと近況報告です。


はづき:私から親父の近況報告よ。最近暑さに参り早くもエアコン頼ったみたいよ。節電で27度にしたみたいだけど。



はづき:食欲ないから冷凍庫にアイスもたくさん買ってちまちま食べてるわ。



はづき:良くわからないけど貰った旅行券を使わずにいてもうすぐただの紙切れになっちゃうからって乗ったことない北海道新幹線で函館行くとか。函館から札幌も近いのかなと考えているみたいよ。知らんけど。


さて、明日は早朝出勤。明後日も早朝出勤。その次はまた仕事。人手不足で休みがないのはずっと変わらないです。今年の秋より来年が更に仕事以外に会社の役員の仕事で忙しくなるから早く再来年になればなぁとか思うのでした。


ドール川柳

暇がなく
帰宅して寝て
繰り返し

でわでわショボーン