今日は昼過ぎから深夜までの仕事でした。最近はコンビニより通勤途中で駐車場のあるスーパーに行くのですが21時には閉店してしまい今日はコンビニに寄って帰りました。


オーナー:ただいまはづっち。今日はスーファミで遊んでいたのかい?
はづき:お帰りなさい親父。ゲームボーイも良いけどスーファミも楽しいわよね。



はづき:ちなみにスクウェアの半熟英雄をやっていたのよ。このゲームの音楽は亡くなったドラクエのすぎやまこういちさんなのね。
オーナー:いつの間にかはづっちにゲーム知識がついているな。半熟英雄はたまごの召喚がネタキャラだらけで楽しいんだよなぁ。



オーナー:余談だが久々にコンビニ寄ったら懐かしのメローイエローがまた復刻していたよ。何故かファンタシトラスって書いてあるけどな。記憶とは味が違う気がするんだがな。
はづき:メロンじゃなくメローなのね。記憶と違うのは親父の味覚が変わったからじゃない?シトラス系だと咲夜が関西のスイートキッスが好きみたいね。まだあるのかしら。



さて、明日もまた今日と同じ勤務なので出勤までは少しごろ寝出来るかな。久々に好きだったメローイエロー復刻しましたがまた期間限定なんだろうなぁ。


ドール川柳

好きなモノ
期間限定
すぐ消える

でわでわショボーン