今日は昼過ぎから夜までの仕事でした。最近忙しかったり悪天候やらで久々にバイクに付けたいパーツをなかなか付けられないのでした。


これが現在のバイクで付け替えたいのはリア延長キャリアです。今のは二つ目で最初の延長キャリアは今のよりボックスが低い位置になりブレーキランプが後方から見えづらくなるから今のボックスが持ち上がったタイプになってます。そして今度は前から検討していたスライド式のリアキャリアを付けたいなぁと考えているのでした。



はづき:なんで今さらリアキャリア変えるのよ。別に現状維持で良いじゃない。
オーナー:スライド式なら普段は短く、キャンプ行くときには長く使えるのが良いんだよ。


明日は夕方には仕事終わるから天気良かったらリアキャリア交換しちゃおうかな。疲れて帰宅したら爆睡ですけどね。


ドール川柳

久々に
バイクのパーツ
買いました

でわでわウインク