今日は泊まり勤務なので出勤まではいつものごろ寝です。明日は泊まり明けで会議があるからめんどくさいのでありました。


はづき:昨日ボークス会員期限切れに気づいたみたいだけどいつまでだったか覚えているかしら?
オーナー:最後にボークスいつ行ったか記憶にないし、覚えてないなぁ。



はづき:見事正解したら一億年に一度の美少女コマリちゃんのカード入れをプレゼントするわよ。
オーナー:それはチャレンジするしかないな。多分期限はつい最近で2月くらいまでかな。



はづき:ざーんねん!去年の12月1日まででした。どれだけボークス行ってないのよ。
オーナー:ららぽボークス無くなってから行かなくなったからなぁ。ボークスニュース無いからドルパ情報もないし春ドルパ行けないじゃないか!ひょっとして今日あたりだっりして。


仕事ばかりでボークス行けず気がつけば3月も中旬。春ドルパはもう終わってしまった時期ですよね。京都行きたかったなぁ。


ドール川柳

気がつけば
仕事ばかりで
月日過ぎ

でわでわショボーン