今日は朝から仕事でしたが雨がパラパラと降り始め昼過ぎにはしっかり雨降りになりましたね。

さて、我が家では何故かクイズを出されたはづっちでしたが…。


ゆっくりさくやん:話は聞かせて貰ったわ!クイズの答えはウ●コね。便器も出て来たし主人と言えば絶対ウ●コに間違いないわっ!
はづき:確かに太さや長さは変わるけど日本人の半数じゃないし…。あっ!私わかったわ!!
オーナー:さぁ、はづっちの答えを聞くのが楽しみだな。



はづき:答えはハンコよっ!どうかしら!
オーナー:やるなぁ、はづっち。絶対チ●コって答えると思ったのになぁ。
ゆっくりさくやん:相変わらずこのブログは下品で嫌だわ嫌だわ〜。



オーナー:正解したはづっちにはスッキリしてそうなソーダフロートのアイスをあげよう。
ゆっくりさくやん:ルーペちゃんばっかりズルいわズルいわ〜。本来なら私が正解するはずだったのに。
はづき:正解したのはたまたまよ。そーいえば最近ハズキルーペのコマーシャル見ないわね。


外は雨降りで冷えるけど暖房入れた部屋で湯上がりにアイス食べるのはささやかな贅沢だよなぁと思うのでした。


ドール川柳

雨降りで
出掛けたいけど
ひきこもり

でわでわショボーン