今日は泊まり明けでしたが朝から冷えましたね。3月だと言うのに春はまだなのかな。そして、今日は震災があった日ですよね。あの日も泊まり明けで床屋に行っていたけど寒かったのかなぁ。後日の京都ドルパ弾丸ツーリングは寒かったからなぁ。


オーナー:ふぅ〜、歳のせいか寒いとトイレ近くなるなぁ。
はづき:おぅい!なんで娘の前でトイレ済ませようとしているんだ。



オーナー:いやぁ〜、せっかく100円ショップで小物見つけたから使わないとと思ってな。いきなりだが、はづっちにクイズだ。日本人の半数が持っていて人によって長さや太さが違う●ンコってなんだ?
はづき:今度はお風呂かいっ!そして唐突にクイズなの?日本人の半数で、人によって長さや太さが違う??まさか、アレじゃないわよね?



はづき:答えはコレかしら?親父がアピールするカルパスよね?
オーナー:おやや?はづっちよ、ちゃんと正解を言わないとダメだぞ。


さて、正解は明日のブログで。明日は朝から仕事ですが雨降りそうだから早めに帰らなきゃなぁ。


ドール川柳

震災は
何年経っても
思い出す

でわでわショボーン