今日は泊まり明けで一旦帰宅してから会議がありました。朝から雪が降りましたが昼過ぎには止んでくれましたね。相変わらず打ち付けた身体が痛いです。骨がどうなってるかわかりませんが痛くても動くなら大丈夫でしょう。今までもそうでしたからね。


オーナー:俺の落下事故より鳥山先生が亡くなったのはショックだよ。漫画もだけど我が青春のドラクエでお世話になったからな。
はづき:鳥山先生ってドラゴンボールの作者よね。ドラゴンクエストと言えば杉山先生も亡くなって今後の作品はどうなるのかしらね。


明日は朝から仕事ですが身体の痛みが酷くなったら病院行かなきゃなぁ。変わらないようなら自然治癒に任せるかな。


ドール川柳

ドラクエは
青春時代の
ゲームです

でわでわショボーン