今日は泊まり明けで一旦帰宅してから残業してきました。先日やからしたみたいに実際寝坊しないように気をつけました。

さて、我が家では猫話をしっかり聞きつけたかなり久々登場の鈴ちゃんがやってきたのでした。


鈴:あまりブログには出たくないが猫話をしていたからやってきたぞ。



はづき:あっ!おりんりんだ。久しぶりだね。
オーナー:ちょっとはづっち、今スカートから手を離して立ち上がると…。




オーナー:うわぁ!やっぱりスカートずり落ちたじゃないか!自主規制マーク間に合わなかったぞ!
はづき:別にスカートの下にマキシスカートみたいの履いてるから大丈夫よ。



鈴:久々に会ったと思ったらスカートずり下げるとは相変わらず変態な奴だな。今すぐ立ち去りたいが猫衣装気になるな。


さて、明日は朝から仕事。午後から雨が降るみたいですが本降りになる前に早めに帰ってしまいたいですね。


ドール川柳

鈴ちゃんは
誰よりも猫が
好きなんです

でわでわ滝汗チュー