今日は昼前から夜までの仕事でしたが昨日が寒すぎたからか今日は暖かく感じましたね。まぁ、夜は冷えましたけど。


小春:いきなりだけど私はいつまでブログ出なきゃいけないのよ。そろそろ代役探しなさいよね。
オーナー:ブログ出たがらないなんてハルらしいなぁ。



オーナー:仕方ないわ。このスイッチを押しなさい。これで代役を決められるぞ。
小春:そーいうことは早く言いなさいよねっ!こんなスイッチあったらすぐにでも押していたわよ。



小春:えっと、はづきになっちゃったわ。はづきとなら共演したいわ。
オーナー:はづっちはなんだかんだ引きが強いなぁ。共演したいならはづっちに呼んで貰いなさい。


さて、明日は泊まり勤務。出勤まではいつものごろ寝するかな。


ドール川柳

ごろ寝して
泊まりの体力
増やさなきゃ

でわでわ照れ