今日は泊まり明けで一旦帰宅してから夜からの残業でした。まぁ、久々に出勤場所遠かったから早めに夕方から出勤しましたけどね。帰りは電車乗る前に職場に置いたバイクで帰宅です。


小春:じゃあ、さっそくはづきがアンタに懐いたきっかけを聞かせて貰おうかしら?
オーナー:はづっちは最初はメチャクチャ人見知りだったんだよ。何となく不機嫌そうな表情だったかな。そんな中、初めてバイクで出かけた時がきっかけだったんだよ。



さて、話が長くなりそうなのでまた後日。明日は朝からちょい仕事。昼過ぎから雨降予報だからササッと仕事終わったら帰宅かな。


ドール川柳

はづっちは
我が家でなかなか
人見知り

でわでわチュー