今日は昼過ぎから深夜までの仕事でした。夜になっても寒くなくバイク乗るのが楽しい時期になりましたが花粉に悩まされてます。


オーナー:今日はハルに可愛らしいニャンコお菓子買ってきたよ。ハルは猫派かい?犬派かい?
小春:私はアンタ以外の動物は好きだけど、どちらかと言えば猫派かな。はづきってなんとなく猫っぽいイメージあるし。



オーナー:確かにはづっちは猫っぽいかな…って、ハルから見たら俺は動物以下だったのかい…ひでぇ。
小春:まぁ、私は職業柄誰でも平等に見るけどね。あら、可愛いニャンコシールが付いてきたわよ。


相変わらず心を開いてくれないハル姉さんなのでした。さて、明日は早朝出勤。このまま暖かくなって春になるのかな。


ドール川柳

犬と猫
どちらも好きで
見入っちゃう

でわでわ照れ