今日は昼過ぎかは会議があったのでそれまでは久々にいつものごろ寝していました。夕方には終わり帰りに職場のロッカー整理してから帰りました。3箇所ロッカーかありこれで全てスッキリさせられました。



オーナー:さぁ、明日は出勤遅いからスーパーのペラペラ肉弁当食べてゆっくり休むぜっ☆
小春:激安弁当が更に値引きしてるじゃない?まぁ、アンタらしいけどさ。



オーナー:せっかくだし、今夜は居酒屋こはるびで飲んで行こうかな。ママさんよろしく。
小春:誰がママさんだっ!まぁ、スーパーの100円10グラムのビーフジャーキーくらいなら出してあげるわよ。



オーナー:ようしっ!俺からはセイコーマートで買っておいた北海道サワーシリーズだ。せっかくだから飲んでしまおう。
小春:仕方ないわね。はづきに晩酌させるわけにはいかないし私が付き合ってあげるわよ。


さて、今夜は久々にちょい飲みしたからしっかり眠れそうです。


ドール川柳

ハルちゃんと
一緒に飲むのは
久しぶり

でわでわチュー