今日は早めに仕事終わったのでバイクで走ってみました。


行きつけのセイコーマートまで走りましたがバイクはいつもながらのキビキビ走ってくれて問題なしでした。点検予約した後に調子良くなるとは休暇取れた後に元気になるみたいな生き物みたいなバイクですね。



はづき:バイク調子良くなって良かったわね。さぁ、今夜はお祝いに奮発してホットシェフの豚丼よ。
オーナー:別にバイクにナニもしていないんだけどな。勝手に調子が悪くなって勝手に調子が良くなったとしか言いよう無いんだよね。


そんな訳でいつの間にかバイクの調子が戻りました。さて、来週バイク点検出すんだけどディーラーになんと言ったらいいやら。


ドール川柳

走ったら
いつの間にかに
直ったよ

でわでわチュー