今日は泊まり勤務前にごろ寝出来ずに朝から仕事です。そんな訳で急遽昨日初詣にて購入しました東方聖地神社での御朱印帳紹介です。


はづき:今回紹介するのは親父行きつけの東方聖地神社こと熊野神社の東方プロジェクトとのコラボした御朱印帳よ。八咫烏様にちなんだキャラ…えっと、なんだっけ?
オーナー:霊烏路空ちゃんことお空ちゃんだよ。まぁ、東方キャラは難読キャラが多いからな。ブルーの御朱印帳カッコイイよなぁ。



はづき:裏には神社の八咫烏マークと神社の名前が入っているわ。
オーナー:御朱印帳買ったことなかったけど行きつけの神社で好きな東方プロジェクトコラボなら欲しくなるなぁ。



はづき:別売の東方プロジェクトコラボお守りもセットでどうぞっ!
オーナー:マクドのセットみたいに言わないの。都内住みの東方地霊殿ファンやお正月で都内にやって来た人は是非足を運んで見ましょう。


改めて場所は東京の葛飾区の立石駅から歩ける場所にあります。個人的には神社に住み込みのポニー達も癒やされてお気に入りです。


ドール川柳

御朱印帳
思っていたより
大きいな

でわでわ照れ