今日は早朝出勤でバイク通勤しましたがそんなに寒くはなく日中は暑いくらいでしたね。そして暑い時はアイスを食べたくなるのでした。


はづき:お帰りなさい親父。今日は暑かったからアイス用意したわよ。前にモナカアイスで歯が抜けたけど大丈夫なのかしら?
オーナー:ただいまはづっち。新しい歯が出来るのがもうちょい先なんだよ。それまではマスクで隠しながら前歯が無いまま仕事してるよ。穴は埋めてあるから特に問題ないかな。



そんな訳でしばらく前歯が片方ないままなのでした。残った前歯もいつかは抜けやすくなるだろうけどいつになるやら。行きつけの歯医者に当時担当だった先生は今は居ないけど独立して別な場所で歯医者やっていそうだなぁ。


ドール川柳

差し歯だと
抜けた時が
めんどいな

でわでわショボーン