今日は泊まり勤務なので出勤まではいつものごろ寝でしたが首の痛みが治らず湿布貼って剥がれないように首にタオル巻いています。寝返りしてもいたいのでギプス固定する人の気持ちがよくわかりました。


はづき:相変わらず首痛そうね。今日も暑いからガリガリ君リッチねっとりピーナッツ用意したわよ。
オーナー:首が痛くなかったら出勤までははづっちとねっとりはづはづしたかったのになぁ。歳のせいか治りが遅いのかな。


こうやって身体のあちこちが痛くなって動けなくなりなるんだろうなぁって思うのでした。
さて、明日は首が痛いから帰宅したら湿布貼って爆睡かな。


ドール川柳

首痛い
動かせないのは
不便です

でわでわショボーン