今日は泊まり明けで帰宅し昼過ぎまでごろ寝。ひるから夕方まではちょいとバイク走らせましたがゴールデンウィークだから道が混んでいて近場だけ走って帰ってきました。


さて、今回は私がミクちゃんの曲で初めて知ったタイトルのキャットフードが小春ちゃんことハルのイメージなので写真をイラスト化して見ました。

ちなみにお気に入りは2番の歌詞です。



では小春ちゃんのキャットフードです。

折れてるあの子の耳 小言も聞こえないって
お願い 今だけ貸して 叱らないで ぐだぐだ darling



怒った顔は嫌いよ 笑った顔も嫌いよ
そもそも好みじゃないの でも 愛して




You need 友愛 そういう気持ちが大事
You live for me 心にまっしぐら




素直って我侭のこと? ねぇ あなたに愛され lady
だから許して 私は悪くないや



「媚びない」が私自身 優しさとせめぎあい ID
声に出せない 「ごめんね」を期待しないで



心に「それ」があるなら 言葉で愛だの恋だのとか
言わずとも 分かるはずでしょ




小春:ちょっと!なんで勝手に私を撮影してイラスト化しているのよっ!!確かに私の気持ちを表した歌だわ。
オーナー:昔はハルが来る前に居たさくやんにピッタリだったんだが、夢を叶えたらしいさくやんはキャットフードよりロミオとシンデレラの方が似合うからな。




小春:じゃあ、そのさくやんとやらもアンタを嫌いだったんじゃないかしら?でもどんな夢を叶えたのかしら?
オーナー:確かにハル以上に俺を毛嫌いしていたよ。ちなみに叶えた夢はまさにシンデレラみたいに自分自身がガラスの靴みたいに置いていかれたんだよ。そして好きな人の傍に残ったんだ。



小春:多分、置いて行かれたのはわざとね。ロミオとシンデレラの歌詞にも落としたなんて嘘をついた、もっと愛されたいってあるもの。
オーナー:なんとっ!会ったことないのにハルはさくやんの気持ちを理解しただとっ!?まぁ、本人見たら理解不能になりそうだけどな。


さて、明日は朝から仕事。ゴールデンウィーク真っ只中ですが貧乏暇なしで頑張りますか。


ドール川柳

イラスト化
とても自分じゃ
描けません

でわでわお願い