今日は泊まり明けでバイクで帰りだったのですがサンデードライバーが多く暖かかったけど走りたい気分にならず明日は早朝出勤だし、帰宅しました。


はづき:お帰りなさい親父。暖かくて喉乾いたでしょう?マンゴージュース用意したわよ。
オーナー:ただいまはづっち!俺ははづっちのマンゴージュースを…(以下自主規制)




はづき:相変わらずセクハラ発言尽きないわね。そう言えば今年の干支は兎だったわよね?
オーナー:干支は気にしなかったけど兎だったっけ?




はづき:干支と関係あるかわからないけどウサミミキャラのぬいぐるみ届いたわよ。ちなみにこのシリーズは他にもあったわよね?何体くらい持っているのかしら?
オーナー:東方ふもふものうどんちゃんとてゐちゃんじゃないかい!ふもふもは再販通販でお迎えして増えてきたから隣の部屋の隅っこににふもふも雛壇作って並べてきたよ。




オーナー:雛壇はドールの箱を階段みたいにして並べたよ。改めて数えたら26人だったよ。そうそう、ふもふものイラスト化をしてみたらどうなるか気にならないかい?
はづき:イラスト化って最近親父が楽しんでいるヤツね。私達ドールと違ってぬいぐるみのふもふもはどうなるのかしら?




オーナー:はづっち含めてみんなぬいぐるみみたいになったぞ。はづっちぬいぐるみをふもふもしたいぜっ☆
はづき:ぬいぐるみもイラスト化出来るのね。こんなイラストをささっと描けたら良いわね。




オーナー:ちなみにはづっちが居なくなってふもふも達がキャラクター化したバージョンもあるぞ。
はづき:私が背景に溶け込んで居ないのは残念だけど、これはこれでいい感じのイラストになったわね。東方キャラは髪色が特徴的だからイラストにしやすいのかな。


ちなみにふもふも雛壇作った隣の部屋はイチドリ幻想郷となっていて東方メンバー盛りだくさんなので癒やされたりしてます。たまには隣の部屋で寝ようかな。
さて、明日はバイクで早朝出勤だぜっ☆


ドール川柳

ふもふもは
東方好きなら
並べたい

でわでわ照れ