今日は昨日からの雨でパラパラと雨が降りました。まぁ、多少の雨ならバイクで走るのは問題ないんですけどね。


さて、異変解決間近なイチドリ幻想郷では…。

霊夢:ねぇ、ちょっと聞きたいんだけど貴女はどうやって幻想郷にやって来たの?そしてどうやってマスターとの記憶を呼び戻したの?
しぶや:えっ?私はただ言われるがままに母さんの尻尾付きパンツを履いたらここに飛ばされたんだよ。
魔理沙:尻尾付きパンツってニートの咲夜だぜっ☆しかも母さんってまさか、お前は娘なのか??
オーナー:まぁ、色々あってだな。お陰で幻想郷メンバーは俺を思い出してくれたようだな。




オーナー:一件落着なんだけど、どうやって我が家に帰るか考えなきゃなぁ。しぶやんの能力でササッと帰れないかい?
しぶや:そんな能力持ってるわけないじゃん!母さんはどうやって我が家と幻想郷を行き来していたんだろう?




魔理沙:記憶が戻ったらからあげクンレッド食べたくなったぜっ☆
霊夢:魔理沙は食べることばかり考えてるのね。まだ外の世界に行けるかわからないのに。



さて、明日は泊まり勤務だから出勤まではごろ寝出来るかな。電車通勤なので憂鬱ですけどね。毎日仕事してナニか忘れている気がするんだよなぁ。


ドール川柳

しぶやんが
異変解決
するのかな?

でわでわチュー