今日は朝からバイク通勤で仕事中に雨がパラパラ降りましたがたいした事なく本降りになる前にササッと帰宅しました。


さて、主人公コンビの元にやって来たてんこちゃん。さて、れーむさんが言うには異変はまもなく解決するらしいのですが…。

霊夢:ちょっと待ちなさい地子ちゃん!今回の異変はそいつがやって来たことで私達の記憶が失われているのよ。
魔理沙:つまり異変が解決したら今の自分とは違う記憶が戻るって事だぜっ☆まぁ、私は変わらないだろうけどな。
天子:地子じゃないっ!天子よっ!!




天子:元の私の記憶を思い出すのは怖いけど嫌われモノの私を好きになってくれた事は忘れないわ。
オーナー:て、てんこちゃん。



天子:そうそう、最初から私をてんこ呼ばわりしてたんだから貴方の記憶にある私も親しいはずよね。
オーナー:ふふっ、幻想郷で一番好きなのはてんこちゃんだからなっ!!




霊夢:さて、イチャイチャするのは終わりみたいよ。また外の世界から結界を越えて幻想郷に誰かやって来たみたいね。




しぶや:おやや?ここがイチドリ幻想郷って場所かな?本当に移動しちゃったよ。
霊夢:この気配はあのグータラニート長の面影を感じさせるわね。
魔理沙:普通に異世界転移してきたぜっ☆




オーナー:おおっ!しぶやんじゃないかぁー!よくここまでやって来れたな。身体に異変はないか?ナニも失ってないか?
しぶや:はづきさんに母さんのパンツを履いてって言われて履いたらここに転移したんだよ。
霊夢:ん、記憶が戻ってる?貴女は一体何者なのかしら?



しぶやんがやって来てオーナーと再会したことにより幻想郷メンバーの記憶が元通りになったようです。しかし、元の世界に戻るにはどうしたら良いのやら。


ドール川柳

ひとまずは
異変解決
したのかな

でわでわウインク