今日は泊まり明けで本屋に寄り道してからバイク取りに行って帰宅しました。最近はずっと暑いから熱中症にならないよう帰宅したらエアコンだけは付けて寝ています。



霊夢:ちなみに貴方の記憶にある私はどんな感じなのかしら?やはり主人公って感じかしらね。
オーナー:いやいや、かなりグータラしてやる気ない感じだな。まぁ、異変の時は頑張ってるけど。
魔理沙:なんだグータラ巫女だったのかっ!ちなみに私はどんな感じなんだっ?




オーナー:まっさんはゴリ…じゃなかった。活発で元気なイメージだぞ。
魔理沙:おっ!良いじゃないかっ!今の私と変わらないぜっ☆
霊夢:今、ゴリラって言おうとしなかった?それにしても貴方がいなくなったら幻想郷はどうなるのかしらね。




天子:やっと見つけたっ!私の大事なお宝返して貰うわよ。
オーナー:て、てんこちゃん。
魔理沙:もう追いつかれたか。そのお宝が異変に関係してるんだぜっ☆
霊夢:もうすぐ異変解決するんだから邪魔するんじゃないわよ。



さて、ブログ書いたけど下書きのまま放置してしまった今日この頃。暑さで疲れているのかな。
明日はバイク通勤だから気分転換出来るけど天気悪くなりそうなんですよね。


ドール川柳

久々に
雨が降れば
涼むかな

でわでわ照れ