今日は泊まり勤務なので出勤まではいつものごろ寝です。いつもなら出勤前に近所の学校に選挙行っていたけど期日前投票にして良かったなぁ。今日も暑いからとエアコンつけてしっかりごろ寝したいですからね。



さて、イチドリ幻想郷ではまっさんに拐われたオーナーは…。

魔理沙:なぁ、霊夢。天界で珍しいモノを見つけてきたぜっ☆
霊夢:魔理沙の場合は見つけてきたんじゃなく奪ってきたんじゃないの?
オーナー:まっさんが向かったのはれーむさんのところだったのか。




霊夢:その珍獣は魔理沙や私の名前を知ってるみたいだけどちょいと詳しく事情を聞いてみたいわ。
魔理沙:えっ?珍獣をトレーニングに使うんじゃないのかよ。
オーナー:このれーむさんはグータラじゃなく話がわかりそうなタイプみたいだな。実は…。



これでようやく異変解決に向けて話がまとまりそうですが、そうそう上手くはいかないもんですけどね。
さて、暑さに負けず今日も頑張りすぎないよう頑張るかな。


ドール川柳

気がつけば
7月10日も
過ぎている

でわでわショボーン