今日は早朝出勤。最近お腹の調子が悪いのかバイク通勤して職場でトイレに駆け込みです。暑いからと水分ばかりとっているからかな。

帰りは床屋行って本屋寄ってバイク取りに行ってから期日前投票して帰りました。



さて、イチドリ幻想郷ではまっさんに拐われたオーナーはどうなることやら。

魔理沙:お宝ゲットだぜっ☆さて、この珍獣を使ってトレーニングして強くなってやるぜっ☆
オーナー:こらっ、まっさん!俺はパワーアップアイテムじゃないぞっ!


さて、まっさんの目的はパワーアップなのだろうか?誰にも見つからないわけがないのですが。
さて、明日は泊まり勤務。期日前投票したし出勤まではごろ寝かな。


ドール川柳

まっさんは
どんなときでも
パンチだぜっ☆

でわでわ照れ