今日は早朝出勤で昨夜目覚まし時計セットしないで寝てしまった事もピンチでしたが、今日は電車通勤でお腹が痛くなり駅のトイレに駆け込みました。乗る電車到着まで3分でしたがなんとか間に合いました。会社まで我慢出来なかっただろうなぁ。



さて、イチドリ幻想郷ではてんこちゃんとイチャイチャ生活にまっさんこと魔理沙ちゃんがやって来たのでした。


魔理沙:とりあえずマスタースパークだぜっ☆




天子:相変わらず直線的な攻撃ね。避けてくれって言ってるようなモノよ。




魔理沙:珍獣はいただいたぜっ☆
オーナー:てんこちゃん助けてぇ〜!!
天子:しまった!狙いは私じゃなかったか!!



さて、明日も早朝出勤。そして目覚まし時計セットしないまままたうたた寝してしまいました。相変わらず悪運強く深夜に目覚めるんですよね。


ドール川柳

まっさんは
挨拶代わりに
マスパだぜっ☆

でわでわガーン