今日は昼過ぎから深夜までの仕事でした。バイク通勤で深夜に帰る時はフォグランプをしっかり使ってます。来月には取り替えることになっていますからね。

ちなみに…。


ウインカーカバーもスモークタイプにしたら引き締まるイメージになりましたね。ブレーキランプカバーもスモークタイプにしました。

さて、幻想郷の天界に居座ってしまったオーナーはと言いますと…。

天子:貴方が私の事知っているのは私の記憶が失くなっているからのね。それなら貴方の記憶にある私の話をいっぱい聞かせて欲しいなー。天界は暇で暇で忙しいのよねぇ〜。
オーナー:いくらでも話してあげるよ。てんこちゃんが地上暮らしの地子ちゃんだった頃や俺が好きになった出会いの話とか。



二人で時間を忘れて長々と話す予定でしたが思わぬ来客が…。

魔理沙:おっ!噂の外の世界からの珍獣は天界に居たのか。さっそくだが私がいただきにやってきたぜっ☆
オーナー:うわぁーーー!まっさんじゃないかぁ。相変わらず元気の塊じゃないか。
天子:ナニがいただきにやってきたよっ!コレは私のモノよ。誰にも渡さないわ!!



さて、ブログ書きながら寝てしまいまた危うく目覚まし時計セットしないで寝坊未遂になるところでした。さぁ、明日は仕事後に会議あるけど暑さに負けず頑張るかな。


ドール川柳

うたた寝し
慌てて起きて
出勤に

でわでわびっくり