今日は昼過ぎから歯医者に行ってきました。今回でようやく治療終わりました。週イチで通い2ヶ月以上かかったなぁ。歯のフタを作ったから診察料が高く財布の中身が空っぽになりました。まぁ、足りなくて払えないよりは良かったです。前の先生はフタ作って高いときは次回は高いですって予告してくれたんだけどなぁ。前より高くなったのは金属の値段上がったのかな?前のフタを溶かして再利用してほしかったなぁ。私は上下左右治療してフタ付いてるからまた劣化して隙間が出来たら虫歯出来て再治療の繰り返しになりそうですけどね。



オーナー:そう言えば何でてんこ…じゃなかった天子ちゃんは俺を敵視しないのかい?
天子:もう、てんこちゃんで良いわよ。私も嫌われモノで色んな場所で居場所なくてさ。なんか過去の自分みたいだなぁって思ったのよ。あっ、衣玖には内緒よ。



こうしててんこちゃんとの天界暮らしが続いてくれれば良いのですが…。

さて、つけ始めた歯のフタがなかなか馴染まないけど治療の度に味わう懐かしい感覚のまま明日も仕事だぜっ☆


ドール川柳

歯の治療
私の場合は
長期間

でわでわショボーン