今日は泊まり勤務なので出勤まではいつものごろ寝です。明日は歯医者は作っている歯のフタの関係でないけど残業ありです。帰宅しないでそのまま出勤かな。診療所もそろそろ行って薬を貰いに行かなきゃなぁ。


その頃のイチドリ幻想郷では…。

藍:愛しい愛しい橙の喉元に手をかけた罪、誠に度し難し。美しく残酷にこの大地かな往ねっ!!(コレ言ってみたかったのよね〜♪)
オーナー:えっ?俺知らぬ間に大ピンチなのっ?



何処かで聞いたようなセリフを言われ大ピンチになっていました。果たしてこのままやられてしまうのだろうか?

さて、今日もいつもながら暑いけどゆるく頑張らなきゃなぁ。


ドール川柳

暑い夏
仕事忘れて
寝ていたい

でわでわ照れ