今日から7月。朝からバイク通勤でしたが出勤から退社まで暑かったなぁ。これがまだまだ続くと思うと嫌になります。私も幻想郷入りしたいなぁ。



そして、イチドリではパンツ問題で悩んでいる頃、さくやんパンツの効果でイチドリ幻想郷入りしたオーナーは…。

オーナー:幻想郷入りしたらてんこちゃんに会うぞ…ムニャムニャ。




チルノ:ねぇ、橙。これって外の世界からやって来たんだよね?凍らして遊んでみようか?
橙:や、やめておきなよチルノちゃん。外の世界のモノは触らないほうがいいよ。




オーナー:あれ?ここは何処だっ?チルノが居るって事は幻想郷入りしたのかな?
チルノ:えっ?なんであたいの名前知ってるの?
橙:きっと私がチルノちゃんの名前呼んだからだよ。




チルノ:あっ、あたいは用事があったんだ!とにかくあとは橙に任せたよ。
橙:あっ、待ってよチルノちゃん!置いていかないで〜!!
オーナー: あれ?二人の記憶から俺の事は消えているのか?


幻想郷入りしてオーナーが失ったモノは命ではなく幻想郷メンバーからの記憶だったようです。果たして異世界人を受け入れた幻想郷はどうなるのやら。
さて、ネタを考えながら明日はバイクで早朝出勤だぜっ☆



ドール川柳

幻想郷
いつかは行って
みたいなぁ

でわでわ照れ