今日は昼過ぎから深夜まで仕事でしたが夕飯食べる時間がなく帰宅してからいつものカップヌードルスーパー合体シリーズを食べることにしました。



千早:今夜はチーズカリーとチリトマトのスーパー合体シリーズですよ。
天子:今夜はきっと満足出来る味のはずだぞ。
オーナー:青髪コンビの二人が用意してくれたなら美味いでしょう。




千早:かやくはチーズとトマトかしら?今までが薄味だったみたいだけど今回は味が濃そうですね。
天子:更に3種のチーズ配合特製チーズパウダーを忘れないようにな。
オーナー:過去の合体シリーズは薄味でインパクトなかったからかぁ。




千早:さて、今回は如何でしたか?
オーナー:トマトカレーってイタリアンな感じだったよ。しっかりチーズカレーもトマトも味わえたよ。
天子:ふふっ、今回のスーパー合体シリーズが一番当たりだな。



さて、明日は朝から夕方までの勤務。バイク通勤出来ないから久々に電車通勤憂鬱だなぁ。



ドール川柳

連休も
全て仕事で
過ぎていく

でわでわショボーン