昨日は熱が出そうな前に薬を飲んで熱を下げて一安心だったのですが、今日も身体が火照って感じがして熱を測ったらいつもの平熱より高め、つまり微熱なのでした。私は平熱低めだから微熱でも違和感あるんですよね。
相変わらず食欲はあるし、薬もまだ残っているから今夜も薬飲んで寝ます。

蘭子:マスターはん今は耐える時やで。今を乗り越えればウイルスに負けない身体が手に入るはずやで!!
しぶや:もしドルパがワクチン接種二回目の後じゃなくて良かったね。ワクチン接種後にドルパ参加していたら熱でやられていたんじゃないかな?
オーナー:ドルパは良く風邪でダウンしながら参加したけど夏で発熱は辛いからな。良い子はワクチン接種後に油断して出掛けちゃ駄目だぞ。



そんな訳で高熱は出なかったものの未だに微熱が出ています。腕の痛みは大した事ないから軽い副作用なのかな。とりあえず今夜も薬飲んで飲ます。明日は泊まり勤務だから出勤まではいつものごろ寝でしっかり身体を休めるぜっ☆



ドール川柳

油断した
未だに微熱
続いてる

でわでわガーン